目標&ヒトリゴト PR

Google AdSenseに合格!!

先週になりますが、7/27(月)にGoogle AdSenseに合格しました!!

概ね予定していた日数と記事数でなんとか受かる事ができました。

Google AdSense合格までの道のり

執筆量

  • 記事数:15
  • 日数:17日
  • 文字数:11,638

2週間毎日投稿して記事数を増やすことに重点を置きました。

アクセス数

全くと言っていいほど皆無です。

自分で動作確認のためにアクセスした履歴がちらほらあるぐらいです。

PV数ってそこまで重要じゃないんですかね?

アフィリエイトなど

もしもアフィリエイトを使い楽天商品を載せていました。

6記事ほどでしょうか。

あと楽天モバイルの契約リンクを2記事載せていました。

クリック成果のモノは一切載せていませんでしたね。

多少は関係しているんですかね?

現在の収益

もう100円稼いでる!?

びっくりです。1円稼ぐのに8月いっぱいはかかるだろうと踏んでましたので・・・

ただ、仕事の休憩中に自分のブログの広告をクリックして動作確認していました。

その1クリックが収入になったんじゃないかなと思ってます。

次の目標は1,000円です!!

と、金額を目標にすると読者目線の記事は書けなくなってしまうので副産物として考えます。

終わりに

以上、結果報告でした。

初心者ほやほやのボクでもなんとか受かる事ができたのでみなさんも絶対に受かるはずです。

一度落ちてもすぐに審査依頼できますので何度もトライです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA