トライオートETF利確幅 PR

トライオートETF利幅週次結果(2021年4月5日週)19週目

 

2021/4/5週 利幅結果

  • 1位:6ドル  ¥71,990
  • 2位:5ドル  ¥56,427
  • 3位:4ドル  ¥46,573
  • 4位:3ドル  ¥41,258
  • 5位:2.5ドル ¥32,909

でした。

利幅グラフが階段になっていてキレイですね!
2回の上窓により大きい利幅が荒稼ぎした結果となりました。

利益追求をして利幅変更もアリですが、
細かく決済してくれる狭幅も気に入っているんですよね。
自分の肌に合った利幅で運用していくのが長く続けるコツです!

ボクのオススメは

  • 3ドル
  • 6ドル

の2種類!
お試しスタートとしていかがでしょうか?

 

 

利幅月次結果

  • 金利表

 

ボクのトライオートETFの設定値

現在の稼働中の設定

ヒナタさんを参考に5つの値幅で集計しています。

 

日別結果

  • 簡易版

 

4/5

4/2の休場+米雇用統計の結果が上向きだった事で上窓急上昇!
タイムラインは爆益報告の嵐でしたね。
素晴らしい週明けスタートとなりました。

上窓で強いのはやっぱり利幅が大きいセットですね。

  • 3ドル:¥20,512
  • 6ドル:¥38,381

約2万円ほどの差が出ています。
お互いにメリット・デメリットがあるので
複数の利幅で運用するのが一番おいしいですね。

 

4/6

横ばい of 横ばい。
昨日はうんともすんとも言わない相場でした。
無風な為替市場みたいだ…

明日の変動に期待したいですね!

 

4/7

横ばい of 横ばい to 2日目!
2.5ドルも活躍出来ずな相場でした。ザンネン

この辺で下がってしまうのか、まだまだ上がるのか!?
明日に期待です。
できれば114ドルまで上がってポジションをキレイしたい…

 

4/8

上窓スタートでまたまた決済祭りでした!
TLも決済報告で賑わっていて気持ちよかったですね。
今週2回目の上窓で利益もホクホク!
あと1日、まだ利益の追求ができるのか!?
期待感が高まりますね。

 

4/9

今日は横ばいかな?と予想しお布団へ…
起床してびっくり!2.5ドルほど上昇して決済発生してました。
いやぁ嬉しいですね。
TLも決済報告が多数で見ていて気分がアガります!!

今週は決済に次ぐ決済で大きな利益を積み上げられました。
来週にも期待です!
口数変更のためにも115ドルまで上がっておくれやす~!

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオートETF

 

管理人
管理人

お読みいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA