トライオートETF利確幅 PR

トライオートETF利幅週次結果(2021年4月12日週)20週目

 

2021/4/12週 利幅結果

  • 1位:5ドル  ¥26,402
  • 2位:4ドル  ¥20,318
  • 3位:2.5ドル ¥16,451
  • 4位:6ドル  ¥15,693
  • 5位:3ドル  ¥14,645

でした。

金曜日に5ドル幅が2セット決済できたので1位となりました。
惜しくも6桁超えにはなりませんでした。
が!このボラリティの中では上出来ではないでしょうか。

また、2.5ドルの旧ポジションの一部が決済!
2ヶ月ぶりに110ドルまで舞い戻ってきたのがわかりました。
2ヶ月で40ドル下がって戻ってきたんですね。
TQQQ恐るべし…

利幅は複数運用をオススメしています!
ボクのオススメは

  • 3ドル
  • 6ドル

の2種類!
お試しスタートとしていかがでしょうか?

 

 

利幅月次結果

 

  • 金利表

 

ボクのトライオートETFの設定値

現在の稼働中の設定

ヒナタさんを参考に5つの値幅で集計しています。

 

日別結果

  • 簡易版

 

4/12

週明け月曜日は横ばいで終わっちゃいました。
このまま横ばい or 下落となってしまうのか!?
ボクとしては上昇してほしいところです。
頑張ってTQQQ!

 

4/13

まさかの窓開けでスタート!
110ドル超えとなりました。
決済益も多くて嬉しいですね。

あとは旧ポジションまで上がり続けてくれるのを祈ります!

 

4/14

ここでまさかの下落!?
ポジションを掴めましたができれば上昇して欲しいところ。
旧ポジションを整理したいんですよね。

明日上がる亊に期待です!

 

4/15

14日に掴んだポジションが早速決済されました!
いやぁ助かりました。
このまま115ドルまでなんとか・・・お願いします!!

 

4/16

ついに旧ポジションの一部が決済されました!
2月13日にポジションを掴んだので約2ヶ月ぶりです。
いやぁ長かったですね。

来週もこのまま上昇してくれると旧ポジションを整理できるのですがはてさて…

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオートETF

 

管理人
管理人

お読みいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA