トラリピ PR

トラリピ週次結果(2020年10月第2週)累計3週目

 

1週間の収益結果は22,367円でした。

トータル損益(累計3週目)

実現損益 +35,730円
評価損益 -8,676円
合計損益 +27,054円

 

通貨ペア毎の結果

通貨ペア リピート回数 収益
USD/JPY 1回 903円
EUR/JPY 0回 0円
AUD/JPY 4回 3,600円
AUD/USD 3回 2,039円
NZD/JPY 1回 800円
NZD/USD 5回 3,556円
CAD/JPY 9回 8,100円
AUD/NZD 7回 3,369円
合計 30回 22,367円

今週の収益結果は22,367でした。

CAD/JPYのリピート回数が多く楽しい週でした。

また、AUD/NZDもリピート回数が多くていい感じです。

来週にも期待大!!

 

CSVファイルをダウンロードできるのを今週初めて知りました。

先週まで電卓叩いてたのが恥ずかしい…

口座状況

今週は入金なしで運用しました。

ボクのトラリピの設定

鈴さんの設定を参考にしています。

現在600万円で0.2円間隔、8通貨ペアでやっています。

 

トラリピの強み

一度設定をしてしまえば何もしなくていい点です。
月1ぐらいの見直しは必要ですが毎日何かをする必要は0です。

今週はアプリ開いて決済したか眺めただけでした。

仕事中もお金が勝手に働いてくれるので最高の不労収入ではないでしょうか。

銀行にお金を貯め込んでいる方こそ積極的にやっていただきたい投資ですね。

トラリピに興味を持った方へ

鈴さんのサイトが参考になります。

トラリピについて詳しく解説しており初心者の方でも始めやすい内容となっています。

余裕資金がない方でも30万円+毎月3万円の積み立てからトラリピを始める方法をご紹介しています。
気になった方はぜひどうぞ!

 

管理人
管理人

本日もお読みいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA