トラリピ PR

トラリピ週次結果(2020年11月第1週)累計7週目

1週間の収益結果は70,544円でした。

トータル損益(累計7週目)

実現損益  +152,461円
評価損益  -48,915円
合計損益  +103,546円

 

通貨ペア毎の結果

通貨ペア リピート回数 収益
USD/JPY 4回 3,603円
EUR/JPY 0回 0円
AUD/JPY 16回 14,400円
AUD/USD 31回 21,207円
NZD/JPY 9回 7,200円
NZD/USD 18回 11,634円
CAD/JPY 9回 8,100円
AUD/NZD 9回 4,400円
合計 96回 70,544円

大統領選挙すごいですね・・・
すごいと言っておきながらポジション確保は全然だったので拍子抜けした感はあります。
欲を言えば10万円超えしてたらなあと思っちゃいました。
欲って怖いですね。
戒めたいと思います。

 

口座状況とポジションサマリ

米大統領選に合わせて+100万円追加しました。
もっとポジション獲得をするのかと思いましたが杞憂に終わりました。
が、最高裁になだれ込むと長期化の恐れがあるので注意深く見張っています。

 

ボクのトラリピの設定

鈴さんの設定を参考にしています。

現在900万円で0.1円間隔、8通貨ペアでやっています。
すべて0.1円間隔にできました。
あとは○○ショックに向けた大暴落対策用の資金を目指すのみです!
1,600万円が目標値です。

通貨ペア 間隔
USD/JPY 0.1円
EUR/JPY 0.1円
AUD/JPY 0.1円
AUD/USD 0.1円
NZD/JPY 0.1円
NZD/USD 0.1円
CAD/JPY 0.1円
AUD/NZD 0.1円

 

 

トラリピの強み

一度設定をしてしまえば何もしなくていい点です。
月1ぐらいの見直しは必要ですが毎日何かをする必要は0です。

仕事中もお金が勝手に働いてくれるので最高の不労収入ではないでしょうか。

銀行にお金を貯め込んでいる方にこそ積極的にやっていただきたい投資ですね。

 

トラリピに興味を持った方へ

鈴さんのサイトが参考になります。

トラリピについて詳しく解説しており初心者の方でも始めやすい内容となっています。

余裕資金がない方でも30万円+毎月3万円の積み立てからトラリピを始める方法をご紹介しています。
気になった方はぜひどうぞ!

 

管理人
管理人

本日もお読みいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA