QUOREA収支 PR

QUOREA週次結果(2021年3月14日週)4週目

1週間の収益結果は30,834円でした。

トータル損益(4週目)

実現損益 +408,347円
手数料 ー17,214円
合計損益 +391,133円

 

 

口座状況

  • 元金:100万円
  • スナイパーモードON

クオレアの複利運用ですが

  1. まずは元金100万円の回収!
  2. 次に利益+100万円をGET!

上記が終わったら複利運用するか考えます。
ビットコイン売買は累進課税
利益330万を超えると税金ハネ上がるのも考えものですし…
まぁ330万超えるかなんてわかりませんけど!

 

出金履歴
  • 3/10 30万円出金

 

ロボ成績

 

ロボットの詳細はこちら
  1. A558万円・7連続エントリー・利益率0.784%勝率50.2%4.5回/1日・64点20200823 ★
  2. ほろちゃんΛ ★
  3. A567万円12連続エントリー・利益率1.084%・勝率52%・40点・20210203 ★
  4. A582万円7連続エントリー・利益率0.968%・勝率52.2%・エントリー回数4.5回/1日・36点・20210301 ★
  5. 518万円・3~8回同時エントリー・利益率0.711%・勝率53.5%・1.9回/1日・74点・20210213②

 

 

 

ロボ累計損益

 

  • ロボット別手数料

 

日別結果

  • ロボリスト

3/14

緩やかに下降しました。
660万台でポジションを取りました。
が!速攻で売りに走ったロボ。
少ない損失で済んだので素晴らしい判断でした。ナイスロボ

でも663万台で売っていれば…いや何も言うまい。

 

3/15

まさかの670万→610万と大幅下落!
高値で掴んでしまったため大きな損失となりました。
まさか⑤トラちゃんがポジション取りにいくとは思ってなかったのが痛手でした。

ほろちゃんは・・・いつも通りのやらかし。
で・す・が、夜~深夜にかけて新たにポジションを取って少し戻してます。
これがあるのでクビにできないのがほろちゃんなのです。

 

3/15 各決済画像

 

3/16

一時は600万を割ることに。
割る前にほろちゃんがポジションを掴んでしまいマイナス決済でスタート。
夕方にうまくポジションを獲得でき一晩寝かせたらプラスに転じてくれました!

今回は615万で手動決済しちゃいました。
その数十分後に620万に上昇したのにはお茶を吹きましたが・・・笑

 

3/16 各決済画像

 

3/17

FOMC効果で深夜3時から急上昇!
600万以下でポジション掴んでいた方には嬉しい悲鳴だったのではないでしょうか。
ボクは…残念ながらポジション掴んでおらず。
どこまで上がるか注目です!

 

3/17 各決済画像

 

3/18

謎の動きを見せるロボ軍団
600万台ではポジ取らず630万円台で取る。
そして損切り→数十分後に650万まで上昇するヲチ付き。

ほろちゃんはいつも通りの動きでした。

 

3/18 各決済画像

 

3/19

ほろちゃんが損切りして終わった1日でした。
他のロボが静観しているのが気になるところ。
620万でポジ取ってもよさそうなのですが…

 

3/19 各決済画像

 

3/20

各ロボは高値で掴んでしまい自爆しちゃいました。
う~む、横ばい相場に強い自動売買だと思ってたのですが…
まだ利益は出ているので前向きに稼働を続けていきます!

 

3/20 各決済画像

 

今週の所感

初マイナス損益で週を終えました。カナシイ

3/16はベストタイミングなポジション取り!
おかげで少ないマイナスで週を終えれたので感謝ですね。
他の日も同様の動きを見せて欲しかったのですが…
なにが違うんだろう?
ロボの機嫌が悪かったと思いましょう。

来週はプラス収益で終えれるようにロボ+手動決済で挑みたいですね。

 

QUOREAに興味を持った方へ

  • QUOREA口座開設
  • ビットコイン取引口座開設

が必要となります。

 

QUOREA口座開設

QUOREA口座開設はこちらからドウゾ!

 

ビットコイン取引口座開設

ボクはGMOコインでQUOREAを利用しています。
魅力はレバレッジ4倍!
過熱しているビットコイン相場に波乗りするには最適です。

GMOコイン口座開設はこちらからドウゾ!

 

 

管理人
管理人

お読みいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA