トライオートETF利確幅 PR

トライオートETF利幅週次結果(2021年3月15日週)16週目

 

2021/3/15週 利幅結果

※3/18(木)3:00(日本時間)
米FOMC

 

  • 1位:4ドル  ¥26,461
  • 2位:5ドル  ¥25,749
  • 3位:3ドル  ¥24,811
  • 4位:2.5ドル ¥21,881
  • 5位:6ドル  ¥20,865

でした。

どの利幅もしっかり稼いでくれました!
個人的に2.5、3ドルの細かい決済が最近お気に入り。
横ばいな時ほど頼りになる利幅です。

 

利幅月次結果

  • 金利表

 

ボクのトライオートETfの設定値

現在の稼働中の設定

ヒナタさんを参考に5つの値幅で集計しています。

 

日別結果

  • 簡易版

 

3/15

決済なしで終わるかな?と開場時は思ってました。
が、微上昇したので決済発生!

  • 2.5ドル
  • 3ドル

この2つの幅は相場が横ばいな時ほど有能ですね!

 

3/16

窓開けでスタート!
決済祭りでTLも賑やかでしたね。
今回は4ドル・5ドルが大きく稼いでくれました。

 

3/17

深夜3時にFOMCの発表がありました。
ゼロ金利政策を2023年末まで維持すると表明。
結果、急上昇してますね!
当日決済できた方も多かったのではないでしょうか?

 

3/18

連動してハイテク株も下落へ。
FOMCで発表があったにも関わらずな市場でした。
インフレを懸念しての売りでしょうか。
下落が続く可能性があるので要注意ですね。

 

3/19

米長期金利が1.708%へ上昇!
一時は83ドルまで下落しました。

週明けも油断できない市場となりそうです。
ロスカット対策万全ですか?
米ドル/円も上昇しています。
いまいちど見直しをしておきましょう!

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオートETF

 

管理人
管理人

お読みいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA