トライオート収支 PR

トライオートETF週次結果(2021年6月21日週)30週目

今週の収益は116,234円でした。

トータル損益(累計30週目)

実現損益 +2,854,045円
評価損益 ー1,659,598円
合計損益 +1,194,447

 

口座・ポジション状況

  • 元金:450万円

インフラ投資法案の合意などで最高値更新のナスダック!
おかげで旧ポジション全決済♪
ポジションがキレイになりました。

来週7/2は米雇用統計。
120ドル超えとなるのか!?

 

売ポジ決済 0円

 

今週は上昇モードだったので決済0。
ポジション貯め込み中なので下落タイムが楽しみです♪

 

売ポジ金利 75-80

75-80 売ポジ金利 -2,823円

3月、60ドル付近まで下落すると見込んで仕込んだのですが予想はハズレ…
売ポジは金利も高いのでかなり痛手。
決済できる日をいつか夢見て…プラス決済は果たして間に合うのか!?

 

ロスカット金額の注意点

現在の米ドル/円は110.7円!
テーパリング示唆で急上昇しています。
今一度ロスカットレートの見直しを!

ボクは115円で見積もり中。
105ドルまで下がったら110円で計算し直す予定です。

 

利幅レース

日別詳細はこちらの記事もご参考ください!

トライオートETF利幅週次結果(2021年6月21日週)30週目 2021/6/21週 利幅結果 1位:6ドル  ¥35,677 2位:5ドル  ¥30,583 ...

 

ボクのトライオートETFの設定

現在の稼働中の設定

イモラさん2億り夫婦さんヒナタさん達を参考に自分で設定を組みました。

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオートETF

 

管理人
管理人

本日はお越しいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA