トライオート収支 PR

トライオートETF週次結果(2021年2月22日週)累計13週目

1週間の収益結果は127,409円でした。

トータル損益(累計13週目)

実現損益 +1,010,581円
評価損益 ー1,186,022円
合計損益 ー175,441円

 

口座・ポジション状況

  • 元金:700万円

評価損益を警戒して+100万円追加!

初めて評価損益マイナスで週を終えました。

 

日別結果

今週は荒れましたねぇ…

惜しむは2/23。
大幅下落を見越して85-95ドルの注文を止めてしまいました。
結果、反発&サーバ負荷によるリアルタイム注文ができなくなるとは!
15万ほど利益を逃すことに…トホホ
インヴァスト証券さん、サーバー増強してください!!!!!マジデオネガイ

来週も荒れ相場となりそうです。
油断せず資金管理していきましょー!

 

利幅レース

※2月1日週から新しい利幅でスタート!

今週は狭幅組がいい利益!

まだまだ相場の波が読めない日々が続きそうです。
今後の下落に向けて

  • 5ドル
  • 6ドル

は注文停止します。
このままだと下落後のレートで発注するのがきつくなる見込み!
1月の爆益で調子に乗りすぎちゃったなあ…

ロスカットしないためにもここが踏ん張りどころ!!

 

仕掛け幅:1ドル

利益幅

  • 2.5ドル
  • 3ドル
  • 4ドル
  • 5ドル
  • 6ドル

※元金、仕掛け本数、範囲は都度変更
追いかける決済値は同じになるように設定をします。

 

例:最高決済値120ドルの場合

  • 2.5ドル:85~118ドルまで
  • 3ドル:85~117ドルまで
  • 4ドル:85~116ドルまで
  • 5ドル:85~115ドルまで
  • 6ドル:85~114ドルまで

ヒナタさんを参考にデータを取る亊にしました!
ヒナタさんの実績と比べると面白い結果になるかも!?という試みもあります。

今後のためにもどんどん比較データを集めていきたいと思います。

  • 金利比較

現在は金利は低いので長期保有していても痛くないです。
金利情勢も変わってくるとジャブのようにきいてきます。
その時は利幅も変えていかないとですね。

 

ボクのトライオートETFの設定

現在の稼働中の設定

鈴さんイモラさん2億り夫婦さんヒナタさん達を参考に自分で設定を組みました。

 

米長期金利が大幅に上がりハイテク株の売りが目立ちます。
要警戒ですね!

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオートETF

 

管理人
管理人

本日はお越しいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA