トライオートETF PR

トライオートETF週次結果(2021年2月1日週)累計10週目

1週間の収益結果は199,962円でした。

トータル損益(累計10週目)

実現損益 +773,955円
評価損益 +12,736円
合計損益 +786,691円

 

今週の口座状況

  • 元金:300万円

利確幅を変えて初の週。
結果は爆益でした!

 

今週の約定結果

決済回数 注文口数 実現損益 金利
2021/2/1 95回 175口 35,164円 -36
2021/2/2 200回 130口 100,730円 -115
2021/2/3 40回 0口 16,647円 -32
2021/2/4 5回 0口 1,319円 -1
2021/2/5 115回 50口 46,464円 -178
合計 455回 355口 200,324円 –362

週明けは軽い窓開けでスタート。
2/2に大きく窓開けして大量決済となりました!

週明けはいつも大幅下落にならないよう祈ってます。
早くロスカットしない証拠金を常にETF口座に入れておきたいものです。

とにかくロスカットしたらダメ!!
と、心に誓って運用していかねばです。

 

利幅レース

2月1日週から新しい利幅でスタート!

 

仕掛け幅:1ドル

利益幅

  • 2.5ドル
  • 3ドル
  • 4ドル
  • 5ドル
  • 6ドル

※元金、仕掛け本数、範囲は都度変更
追いかける決済値は同じになるように設定をします。

 

例:最高決済値120ドルの場合

  • 2.5ドル:85~118ドルまで
  • 3ドル:85~117ドルまで
  • 4ドル:85~116ドルまで
  • 5ドル:85~115ドルまで
  • 6ドル:85~114ドルまで

ヒナタさんを参考にデータを取る亊にしました!
ヒナタさんの実績と比べると面白い結果になるかも!?という試みもあります。

今後のためにもどんどん比較データを集めていきたいと思います。

  • 金利比較

現在は金利は低いので長期保有していても痛くないです。
金利情勢も変わってくるとジャブのようにきいてきます。
その時は利幅も変えていかないとですね。

 

ボクのトライオートETFの設定

鈴さんイモラさん2億り夫婦さんヒナタさん達を参考に自分で設定を組みました。

※旧設定のポジションはすべて利確幅4ドルで設定中
109ドルまで上がれば決済されます。
早く決済してスッキリしたい!

現在の設定:85~114、115、116、117、118ドル120ドルで全決済されるよう調整)
想定ロスカット:0ドルで\7,075,050

  1. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅2.5ドル
  2. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅3ドル
  3. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅4ドル
  4. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅5ドル
  5. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅6ドル

計5セットの数量5口で運用しています。
が、全てを稼働させてはいません。
85~120ドル間だけONにしています。
こうする事により発注証拠金と急な下落の含み損を減らすことができます。

 

まだ設定していませんが、

  • 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅100ドル

1-40ドルだけ稼働させます。
(下落した時に限定稼働 口数30)

 

トライオートETFは注文のON・OFFを1つ1つポチるのが大変なんですよね。
インヴァストさん、ぜひ改善願います!
一括ポチっとボタンの実装に期待!!

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオートETF

 

管理人
管理人

本日はお越しいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA