トライオートETF PR

トライオートETF週次結果(2021年1月25日週)累計9週目

1週間の収益結果は10,702円でした。

トータル損益(累計9週目)

実現損益 +573,993円
評価損益 ー158,761円
合計損益 +415,232円

 

今週の口座状況

  • 元金:300万円

2分割後は上下運動の繰り返し。
利幅は大きすぎた!と感じた1週間でした。

 

今週の約定結果

決済回数 注文口数 実現損益 金利
2021/1/25 0回 75口 0円 0
2021/1/26 10回 0口 5,492円 -2
2021/1/27 0回 80口 0円 0
2021/1/28 10回 0口 5,214円 -2
2021/1/29 0回 70口 0円 0
合計 20回 225口 10,706円 -4

2分割後とはいえ激しい動き。
下落続きで決済は見込めませんでした。

2分割前で考えると

  • 210ドル→178ドル
    32ドルの下落!

となります。恐ろしいや!

とにかくロスカットしたらアカン、アカンやで!!
の精神で挑みたいですね。

 

利幅レース

※2021/2/1週から分割後の動きに合わせて利幅も変更します。

  • 2.5,3,4,5,6

の5個で考えています。

仕掛け幅:1ドル

利益幅

  • 5ドル
  • 7.5ドル
  • 10ドル

※元金、仕掛け本数、範囲は都度変更
追いかける決済値は同じになるように設定をします。

 

例:最高決済値125ドルの場合

  • 5ドル:85~120ドルまで
  • 7.5ドル:85~118ドルまで
  • 10ドル:85~115ドルまで

ヒナタさんを参考にデータを取る亊にしました!
ヒナタさんの実績と比べると面白い結果になるかも!?という試みもあります。

今後のためにもどんどん比較データを集めていきたいと思います。

  • 金利比較

現在は金利は低いので長期保有していても痛くないです。
金利情勢も変わってくるとジャブのようにきいてきます。
その時は利幅も変えていかないとですね。

 

分割後の利確幅を変更 1/30・31で仕込みます!!

  1. 2.5,3,4,5,6
  2. 3,4,5,6,7

7ドル
が、キーポイント!
5ドルでギリギリ決済されていたので厳しいイメージを持ちました。

7ドルって分割前で考えると14ドルなんですよね。
14ドルって思うと利幅大きいって思っちゃいました。

ボクはトライオートの爆発力とチャリン決済が大好きです。
なので利幅小さくてもいいかなという結論になりました。

 

よって①2.5,3,4,5,6の5幅でいきます。

ぼちぼち設定だけの1記事を作らないとなぁ・・・
サボリーマンでごめんなさい!!

 

ボクのトライオートETFの設定

※1/30・31で設定変更します

鈴さんイモラさん2億り夫婦さんヒナタさん達を参考に自分で設定を組みました。

現在の設定:85~115、118、120ドル125ドルで全決済されるよう調整)
想定ロスカット:0ドルで\5,885,050

  1. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅5ドル
  2. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅7.5ドル
  3. 41-140ドル 1ドル間隔 利益幅10ドル

計3セットの数量5口で運用しています。
が、全てを稼働させてはいません。
85~120ドル間だけONにしています。
こうする事により発注証拠金と急な下落の含み損を減らすことができます。

 

まだ設定していませんが、

  • 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅100ドル

1-40ドルだけ稼働させます。
(下落した時に限定稼働 口数30)

 

トライオートETFは注文のON・OFFを1つ1つポチるのが大変なんですよね。
インヴァストさん、ぜひ改善願います!
一括ポチっとボタンの実装に期待!!

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオートETF

 

管理人
管理人

本日はお越しいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA