トライオートETF PR

トライオート週次結果(2020年12月第4週)累計4週目

1週間の収益結果は32,326円でした。

トータル損益(累計4週目)

実現損益 +76,431円
評価損益 +20,420円
合計損益 +96,851円
先週と比較(合計損益) +52,746円

 

口座状況

今週は170ドルを行ったり来たりかな、と予想をしてポジション設定を変更しました。
予想以上の値動きで大量決済となりました。

年内は大きな変動はないのかなと予想しています。
が、ロスカットしない亊を念頭に入れて見守っていきます!

 

追加資金

今週は追加資金なしです。

 

今週の値動きと約定状況

決済回数 注文本数 実現損益 金利
2020/12/21 25回 115本 14,213円 0
2020/12/22 25回 10本 18,123円 -10
2020/12/23 0回 0本 0円 0
2020/12/24 0回 0本 0円 0
2020/12/25(休場) 0回 0本 0円 0
合計 50回 125本 32,336円 -10

 

今週は165ドルまで一度下がったと思ったら一気に回復したため多くの決済がありました!
嬉しい結果です。

今週から設定の見直しをしました。
リスク高めで設定をしています。
そのうち、初心者向けほったらかしETFなど構想してみたいですね。
軍資金10~30万円、ほったらかしでお金が増えるETF設定。
年末年始で考えてみようかな?

トライオートETFは設定をするのが楽しく当面は毎週カスタマイズをして遊ぼうかなと考えています。

そのためにスプレッドシートで自作してみました。
チェックを入れたり消したりすると自動で資金変化するようにしてあります。
こういうの需要あるんですかね?
あれば共有設定入れて配るのもアリかも?
鈴さんのを雛形に作成したためソックリな感じです。)

ボクのトライオートETFの設定

鈴さんイモラさん2億り夫婦さんヒナタさん達を参考に自分で設定を組みました。

  1. 101-195ドル 1ドル間隔 利益幅5ドル
  2. 101-192ドル 1ドル間隔 利益幅7.5ドル
  3. 101-190ドル 1ドル間隔 利益幅10ドル
  4. 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅5ドル
  5. 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅7.5ドル
  6. 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅10ドル

今週に設定を変更しました!
計6セットの数量5口で運用しています。
が、全てを稼働させてはいません。

150-171~176ドル間だけONにしています。
こうする事により発注証拠金と急な下落の含み損を減らすことができます。

ちなみに一つでもONにしていないとポートフォリオから消えてしまいます。
※見た目が消えているだけで「稼働/建玉 → すべて」にする亊で表示されます。
教えていただきありがとうございました!!

1-100ドルのセットは60ドルの1つだけONにしています。
(分割された際の近辺が50-60のため)
1つ1つポチるのがとても大変でした。
インヴァストさん、ぜひ改善願います!!

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオート

 

管理人
管理人

本日はお越しいただきありがとうございました!!

POSTED COMMENT

  1. SAY より:

    こんにちは。
    ツイッターから来ました。

    自分もTQQQ運用しています。
    想定レンジの上側で留まってしまい、
    設定を追加するか今でも悩んでいます。(^^;)

    記事内でひとつ気になったことがあるのですが、
    「一つでもONにしていないとポートフォリオから消えてしまいます」
    のところです。

    全てOFFにしてもポートフォリオから一瞬見えなくなるだけで、
    設定は残っていますよ。

    ホームの「稼働/建玉」というドロップダウンリストを開いて、
    「すべて」にするとすべてOFFのグループも表示されますよ。

    最初のころ自分もそのトラップに引っかかりました。

    すでにご存じでしたら余計なお世話で申し訳ございませんです。

    ただ、すべてOFF(全停止)はできても、すべてONはできないので、
    そこは改善を期待したいです。

    それでは失礼いたします。

    • より:

      SAYさん
      コメントいただきありがとうございます!!

      ポートフォリオの件、見事に表示されました。
      そして大量のカスタムビルダーに途方に暮れております…
      教えていただきありがとうございました!

      現在のレンジは手を出しづらいですよね。
      高値ポジションで大幅下落するとずっと持ち続ける亊になるのが痛いです。
      ボクはポジションを持たない損失機会>下落時の評価損益だったので181ドルまで追いかけるようにしました。
      ただ、年末ですし1月4日の年明け市場まで待ってもいいんじゃないかなって感じです。
      参考になれば幸いです。
      今後ともどうぞよろしくお願いします!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA