トライオートETF PR

トライオート週次結果(2020年12月第2週)累計2週目

1週間の収益結果は9,875円でした。

トータル損益(累計2週目)

実現損益 +13,503円
評価損益 ー9,785円
合計損益 +3,718円
先週と比較(合計損益) +116円

 

口座状況

評価損益が大幅に増えました。
今週は52本のポジションを確保したためです。

今週中に分割が起きるのかな?と身構えてましたが上がって下がってで終わっちゃいました。
しかし窓開け日ほど怖いモノはないので気を抜かず静観です。

 

追加資金

追加資金は50万円投下です!
窓開けに20-30ドル急落する可能性もあるのでロスカット対策です。
ロスカットせずに保持し続ければいつか約定する!
ボクはこの信念で運用しているので常にロスしないよう心がけています。
人生長いので長期運用ですね。

 

今週の値動きと約定状況

決済回数 注文回数 実現損益 金利
2020/12/7 4回 0回 2,592円 -7
2020/12/8 4回 0回 4,157円 -8
2020/12/9 0回 34回 0円 0
2020/12/10 6回 18回 3,126円 0
2020/12/11 0回 6回 0円 0
合計 14回 58回 9,875円 -15

 

12/9・10の下落が大きかったです。
まだ2週間目のため、この大幅な値動きに慣れておらずあたふたしました。
兎にも角にもロスカットしない!!
を信条に来週も実践していきます。

 

ボクのトライオートETFの設定

鈴さんイモラさん2億り夫婦さんヒナタさん達を参考に自分で設定を組みました。

  1. 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅5ドル
  2. 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅7.5ドル
  3. 1-100ドル 1ドル間隔 利益幅10ドル
  4. 101-165ドル 1ドル間隔 利益幅5ドル
  5. 101-162ドル 1ドル間隔 利益幅7.5ドル
  6. 101-160ドル 1ドル間隔 利益幅10ドル
  7. 166-174ドル 1ドル間隔 利益幅2ドル

計7セットの数量2口で運用しています。
が、全てを稼働させてはいません。

130-165ドル間だけONにしています。
こうする事により発注証拠金と急な下落の含み損を減らすことができます。

ちなみに一つでもONにしていないとポートフォリオから消えてしまいます。
1-100ドルのセットは60ドルの1つだけONにしています。
(分割された際の近辺が50-60のため)
1つ1つポチるのがとても大変でした。
インヴァストさん、ぜひ改善願います!!

166-174ドル 利益幅2ドルについては試験運用となります。
値動きを見てもデメリットの方が大きい気がするので決済されたら変更する予定です。

 

トライオートETFに興味を持った方へ

まずは口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

トライオート

 

管理人
管理人

本日はお越しいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA