目標&ヒトリゴト PR

2020年9月目標

勉強

 

ブログ毎日更新継続

毎日更新を継続する
→継続達成!

 

情報セキュリティマネジメント試験

10/18試験

試験対策をする
→SG試験延期になりました

 

Progateで勉強

  • JavaScript
  • JQuery
  • PHP

3コースの終了
→無事終了!

 

読書

週1で読破しレビューする

今月は4冊読破する
→6冊達成

 

  1. 「いい質問」が人を動かす
    読了、記事済
  2. バビロン大富豪の教え(マンガ版
    読了、記事済
  3. 仕事は楽しいかね?(マンガ版
    読了、記事済
  4. 失敗図鑑
    読了、記事済
  5. 成長マインドセット
    読了、記事済
  6. 「寝たりない」がなくなる本
    読了、記事済

 

楽天ポイントせどり

損益を考えず試してみる
→未達成

 

動画編集

触って遊んでみる
→遊び足りないので来月も継続

 

趣味

艦これ

次回イベントに向けて艦隊強化
クォータリーを終わらせる
→日課になっているので問題なし

 

十三機兵防衛圏の購入&トロコン

十三機兵防衛圏

 

トロコンまで40~50時間

おもしろいとの事なので攻略サイトは見ずにプレイしたい

 

優先事項は

余裕ができたらやりたいなあ・・・厳しそうだけど

→未達成、当面ゲームはなしでいいかな

 

感想と反省

今月はブログ中心で進めていきたい!

副業も色々と手を出したいです。

今月も頑張るゾ!!

 

■9/30感想

  • 楽天せどりは全く手つかずだったのが心残りでした。
    どうしても躊躇してしまうので心のつっかえを取りたいところ。
  • 新たな資産運用、トラリピ始めました。
    運用資金が欲しいので来月は副業に力を入れたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA