物置小屋 PR

買って便利だった物4選

引っ越しを機に新たに購入して便利だった物を紹介します。

スタンド照明

程よい明るさで目に優しいです。

部屋の灯りはスタンド照明のみで過ごしています。

最初は暗くて不便に感じましたが

2日もすると部屋に備え付けの照明だと眩しすぎるぐらいです。

電気代節約にもなりますね。


 

簡易机

食卓代わりに使っています。

一人暮らしだとこれで充分です。

折り畳めるので持ち運びも便利!


簡易浄水器

引っ越し前は2リットルのペットボトルを毎週箱買いしてました。

ペットボトルのゴミって結構かさばるんですよね。

でも、これなら蛇口から捻るだけです。

毎週重い箱を買いに行く必要がなくなりました!!

味は…水道水より若干飲みやすいかな?


 

ツインバード掃除機

とにかく値段が安い!!

部屋も広く無いのでこれで充分です。

自立する点もGood!!



他にも新しく購入したものがありますので後日レビューしていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!! おわり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA